2ntブログ

アナルAV

アナルマニアのためのAVを動画と画像で紹介しています。
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はこちらから退出して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

アナル解剖実験室1・上

  • アナル解剖実験室1・上_001
拡張され開発されていく未熟な蕾。まだ知らぬ未知の快感・「お尻の快楽」に少女が果敢に挑戦。アナルの悦楽に耽溺していく姿、痴態を味わえ!
[ 2011/08/04 15:00 ] 泉まりん

フリーダムメディカル アナル

  • フリーダムメディカル アナル_001
(CHAP01)「術後の経過はどうですか?」お尻の手術をした患者の調子を見に着た泉看護婦。「ハイ、じゃぁ小指からいれていきますね。」指だけでは分からないと、アナルバイブまで入れて患者は思わず昇天する。(CHAP02)「これってホントに直腸検査?」健康診断のラストは直腸検査。春看護婦に「では、アナルをカッ!と開いてください!」と言われる男。言われるがままに開くと看護婦さんはアナル好き痴女だった…。(CHAP03)「看護婦のチンポに犯されて…」春川看護婦と入院患者の2人きりの病室。春川看護婦に誘われて、お互いに股間を弄りあう…。「ワタシの大きいでしょ♪」と春川看護婦のペニバンをフェラさせられる患者。(CHAP04)「ED患者に前立腺マッサージ治療」EDで入院中の患者。定期健診のついでに本当に勃起しないのか試しに前立腺マッサージしようと企む看護婦達。四つん這いにさせ、お尻を観察&触りまくる二人。(CHAP05)「サンプルよりアナル委員長!」明日はアナル手術。サンプルで練習しようと待つ三人だが、サンプルが危ないと言われガッカリ。「医院長のアナルで試させて下さい!」と三人で医院長のアナルを弄る…。
[ 2011/05/28 03:00 ] 泉まりん
カテゴリ
タグ
プロフィール

あなる~な

Author:あなる~な
FC2ブログへようこそ!