2ntブログ

アナルAV

アナルマニアのためのAVを動画と画像で紹介しています。
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はこちらから退出して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

熟女ロマン劇場7 ~性に狂った者~

  • 熟女ロマン劇場7 ~性に狂った者~_001
優しい夫と暮らし、現役AV女優として活躍するゆりこ。女として完璧な生活を送りながらもなお決して満たされぬことのない自らの性欲を畏れ持て余している。一方、性大王琥冥介(こめすけ)から受けた途方もない快楽を忘れることができない晴子は、狂ったように自慰に耽る日々を送っていた。スナックのママとして働きながらも、頭に浮かぶのは「あの人にまた会うには一体どうすれば…」という切ないまでの思いだけ。ひょんなことから始まったスナックでの乱交の末、思いつめた晴子がとった行動は驚くべきものだった。
[ 2011/06/27 07:00 ] 岡ゆりこ

ザ・折檻!~アナル編1~ 岡ゆりこ

  • ザ・折檻!~アナル編1~ 岡ゆりこ_001
まだAVでアナルファックは未体験という岡ゆりこさんに、Marsガイチがディープなアナル教育を実施!しかし初アナルにも関わらず、性具を出し入れするたびに結構感じていらっしゃるようです。そして適度に慣れたところでフィスト!彼女の凄い大声が部屋に響きます…浣腸を施してひとまず一発、風呂場でウンコを全部出したら、念願のアナルファック!新しい快楽に目覚めたゆりこさんはもう叫びっぱなし。
[ 2011/06/25 19:00 ] 岡ゆりこ
カテゴリ
タグ
プロフィール

あなる~な

Author:あなる~な
FC2ブログへようこそ!